SSブログ

トリミング~♪ [アンディ]

4/13(thu)はアンディのトリミングの予約のしてある日でした。朝一番の予約なので9時半にサロンへ連れていきました。今回はクイックコースにお顔だけカットのオプションをプラスしただけなので短時間で帰ってこられます。

041317 andy1
アンディをサロンに預けた後玄関や外回りの掃除をいつもより丁寧にしていたらその間にお電話をいただいていたようでスマホに履歴が残っていましたあわててコールバックしてお迎えに行きました。

 

夕方の散歩はふれあいの森へ行きました。チューリップ等春を彩る草花が咲いてました。花ってやっぱり見ていると気持ちまで華やいでくるのでいいですね^^041317 andy2

4月から500円玉貯金をしようて思ってたんですがはじめないまま気が付いたらもう10日以上過ぎてしました。どうせ遅れちゃったんだからかわいい貯金箱を見つけてからにしようかと探してました。かわいい貯金箱があったほうが続けるのに楽しいですよね、きっと。楽天でこんなかわいいおうちのデザインの見つけました~♪

041317 coin box
貯金箱一杯の500円で一体いくらぐらいになるのかわからないけど一杯になったらアンディと旅行に行く?ミュージカル観に行く?TDRの年パスを購入する?などなどあふれ出る使い道のプラン(笑)貯金箱がいっぱいになるまで時間がかかりそうだしじっくり考えたいと思いま~す^^

 


nice!(57)  トラックバック(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。