SSブログ

お彼岸に。 [日記]

3/18(土)は私のご先祖様のお墓へお墓参りをしました。今回は夫・ジェイさんとアンディと私の2人と1匹。お墓参りの後 どこかアンディが喜びそうなところに行きたいって思っていてジェイさんに話してたら調べてくれて東京タワーの下でイベントがあるからそこに行こうって事になりました。私は任せてしまってて内容まで聞かなかったんだけど実は台湾のフード系のフェスだったのでアンディにとっては行ったことのない場所に行くこと以外楽しい要素が何もない上にアンディが歩けないくらいの混雑していて行っただけですぐ帰ってきました。車を駐車した場所に戻るときに芝公園の中を歩いたら小さな滝があって私は子供のころ芝公園にはよく来てたけどここはいらなかったな~。もしかして忘れちゃってた?

031817 andy
車に乗った後はジェイさんはどこに行っても今日は連休の初日だから混んでるから家に帰ろうって言って帰ってきてしまったんですよ~。私としては3連休の中で子供と一緒に来られることよりジェイさんの好きなサッカーの試合のない日を優先してスケジュールをたてた分広々とした緑の多い場所でアンディと散歩してリフレッシュしたかったんだけど思いがうまく伝えられてなかったみたいでした。私もジェイさんも年を取ってきて思い込みとか勘違いとか多くなってきてるのに長年一緒にいるからわかっているだろうと思ってしまうこともあってこんな風になってしまうんだな~とかる~く反省したのでした。

 


nice!(72)  トラックバック(0) 

nice! 72

トラックバック 0

12歳。お誕生日会。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。