SSブログ

12歳。 [アンディ]

3/17はアンディの誕生日でした。今年で12歳。ってことはアンディは年男ですか(笑)最近はずいぶんと白い毛が増えて疲れやすいし階段も苦手になって一般的にはやっぱりおじいさんなのかもしれないけど家族にとってはかわいくていとおしいアンディです。いつまでもいつまでもずっとずっと一緒にいたいな。12歳の日々をマイペースでゆっくりとそして楽しく過ごせたらうれしいね。

031717  andy 1
平日で家族がそろわないので今日は仕事だったけど頑張ってアンディの大好きな公園に行きました。公園で会ったお友達に「おめでとう♪」を言ってもらって(同じ誕生日のそらちゃんも会えて嬉しかったわ[ハート]
031717 andy2
帰ってきてからサツマイモで大きなハートを作ってそれをフードにトッピングしてプレゼント♪食いしん坊のアンディさんはとっても喜んでいた様子です。

 


nice!(64)  トラックバック(0) 

nice! 64

トラックバック 0

LA・LA・LANDお彼岸に。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。