SSブログ

お誕生日会。 [アンディ]

3/19には3/17生まれのアンディと3/20生まれのジェイさんのお誕生日会を開きました。ジェイさんとアンディの合同お誕生日会なのでお家でゆっくりという事になりましてジェイさんのリクエストは焼き肉でした。焼き肉だとアンディも少しだけお裾分けをもらえるしね^^焼き肉を選んだのもアンディを意識してジェイさんのやさしさなのかも。焼き肉が終わった後アンディだけお祝いのケーキが用意されてました~。だいたいいつも近所のペットショップで買ってます。そのお店の扱っているケーキの中から選ぶのにいつも同じものを選んでしまっているらしくクリスマスと同じケーキになっちゃいました(笑)

031917 andy
アンディがケーキを食べる前にみんながそれぞれ自分のスマホで写真を撮るからアンディは早く食べたいのになかなか食べられなかったんですよ~。食べてる最中もエルに動画撮られててみんなアンディの事をどんだけ好きなの~って感じでした。アンディはいい迷惑だったかもしれないけど家族の中心にアンディがいるのを見ていてと~って嬉しくて幸せだな~って実感したのでした。

 


nice!(43)  トラックバック(0) 

nice! 43

トラックバック 0

お彼岸に。母。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。