SSブログ

LA・LA・LAND [日記]

3/14(火)は午後から次男・エルと映画『LA・LA・LAND』を観に行ってきました。この映画はずっと観たくて受験が終わったら一緒に見に行こうね。って約束していた映画です。

031417 LALALAND
これからご覧になる方の為に内容には触れな事にしているので今回も触れませんが終わってで出てきたところでエルが「せつなかったね~。」って言ったのです。エルがこれから将来の夢を叶える為にチャレンジしてうまく行く事もその逆も経験したり社会人になって様々な思いをして10年後か20年後にこの映画を観たらきっと今よりずっと切ないんだろうな~。なんて思ってしまいます。いずれにしても愛する人が夢を叶えて幸せになった時にたとえ自分が隣にいなくて遠くから見るだけの立場になっていても成功を心から喜べるハートが男前な大人に成長してほしいと思うのでした。
031417 andy
最近のアンディは大好きなエルといつも一緒にいます。エルの腕枕で寝ているアンディはとっても幸せそうです。

 


nice!(76)  トラックバック(0) 

nice! 76

トラックバック 0

はるるるる~♪♪12歳。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。