SSブログ

はるるるる~♪♪ [日記]

3/10(火)はアンディも私も大好きな公園へ行きました。今年に入ってあまり連れてきてあげられなかったけど3月に入ったらたまにアンディが”今日は絶対こっち!”って感じでこの公園に向かって歩くのです。不思議だな~アンディにはエルの受験が終わってもう気ままな散歩をしていいってわかってるのかな~(この公園に歩いて行って公園を一回りして帰ると2時間かかります。)親ばかかもしれないけど賢いな~って思います。

031017 andy
エルの入学する大学の入学手続きをすませました。手続きはすべてインターネットでした。多少不安なんですが10日後位に入学許可書や今後の予定などが郵送されてくるそうなので10日後に届かなかったら問い合わせればいいのかな~。
031017 L
エルも勉強スペースを和室から自室へ戻すにあたりまず自室
の断捨離を進めていて懐かしいものがたくさん出てきます。保育園のお教室の壁に飾ってあった9月10日生まれの男の子。卒園の時にいただいてきてほんとうはずっと持っていたかったけどエルが捨てるって。入園の日の緊張してお返事が出来なかったかわいいエルの思い出と一緒に胸に焼き付けておく事にします。
031017 strawberry bread
会社の同僚が朝ごはんとして持ってきていたパンがイチゴの形でかわいくって食べたくて早速仕事帰りに買いに行きました。3月の期間限定のクリームパンだそうです。残り2つだったので迷ったけど買ってきました~♪クリームパンのなかにイチゴペーストが入っていて食べたらお口の中で春が始まったみたい(笑)とってもおいしかったです。

 


nice!(43)  トラックバック(0) 

nice! 43

トラックバック 0

区切りの日。LA・LA・LAND ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。