SSブログ

夕焼け色に染まった日。 [日記]

1/26(木)はとても暖かい日でしたので夕方のお散歩は少し遠くまで歩きました。土手を歩いていると夕焼けの時間になりました。今日の夕焼けはとてもきれいで景色が夕焼け色に染まっていきました。

012617 SUN SET
アンディと夕焼けを撮りたかったけどなかなか上手くいかないしバッテリーが残りわずかになってきてしまうしで途中で断念しました。
012617 SUNSET AND ANDY
きれいな夕焼けを見るためにわざわざ土手の遊歩道を歩く方や立ち止まって眺めている方もいましたよ~。
012617 ANDY
アンディも眺めていたけどちゃんとわかっていたのかな~。

 


nice!(56)  トラックバック(0) 

nice! 56

トラックバック 0

なぐりガキBEAT フラゲ~♪Lの為に。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。