SSブログ

なぐりガキBEAT フラゲ~♪ [お届け物]

1/25(水)発売の関ジャニ∞の新曲『なぐりガキBEAT』を楽天ブックスで予約したので前日に届きました。012417 nagurigakibeat1今回の新曲はメンバー・横山裕君と俳優・佐々木蔵之介さんダブル主演映画『破門・ふたりのヤクビョーガミ』の主題歌です。だいたい毎回特典でミュージッククリップDVDが付いている『初回限定盤』を購入してるのですが今回は『新春特盤』というのがあってこちらの特典はメンバーだけの新年会のDVDだそうできっと面白いんだろうな~と思ってさんざん悩みましたがいつも通り初回限定盤にしました。

012417 nagurigakibeat2
発売日当日の朝は通勤途中で富士山を見ることができてスマホで撮影もできてテンションが上がりました。
012517 fuji
仕事から帰ったら珍しく息子二人がリビングにいて兄弟でなんだか楽しそうにしると思ったらいつの間にか二人でアンディにいたずらしてました。
012517 andy
アンディはちょっとあきらめ顔に見えたのは私だけかな^^;ごめんねアンディ、許してやってね。

 


nice!(73)  トラックバック(0) 

nice! 73

トラックバック 0

今日から。夕焼け色に染まった日。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。