SSブログ

ケイの誕生日祝い。 [日記]

10/2(日)に9/28が21歳の誕生日だった長男・ケイの誕生日祝いのお食事会をしました。今回はどんな会にしたいか行きたい場所や食べたい料理を事前にインタビューをしたところ恒例の『食べ放題』ではなくおいしいお肉を家でゆっくり気ままに食べたいと言っていました~。食べ盛りを過ぎて量より質を求めるようになってきたんですね~。成長したというより大人になってきたって感じでしょうか~。母はうれしいような寂しいような・・・やっぱりうれしいほうが大きいです。家でということなので買い出しにはケイ本人にも一緒に行ってもらって肉選びをしてもらいました。初めて行った市場の肉専門店は日曜日の午後だったからか思ったような肉がなく質にこだわっているスーパーでケイが厳選したお肉を購入してきました~(笑)

100216 birtthday party
夕飯の準備のために食卓に並べていたらアンディはたまらなくなったみたいで椅子に飛び乗ってのぞいてました。もともとあまり自分から椅子に乗らないアンディが飛び乗ったから目立ってすぐにおろされたけどまた飛び乗ったのでアンディが乗ったまま椅子をテーブルから離されてしまいました。アンディは椅子からおりるのがあまり得意ではなくて自分でおりないので事実上の隔離です^^;
100216 andy
ケイ厳選のお肉はとっても柔らかくておいしかったです。

 

もう21歳。その時々は大変だったり不安に感じることもあったし必死だったけど振り返ったらあっという間の21年でした。今ではお友達関係や外出先での行動などわからないけど(インスタは見てるけどね^^)母としてはやはり幸せを感じられる生活を送ってほしいと思うわけです。いつも言っていることだけど周りの方への感謝の気持ちを忘れずに誠実に清々しい日々を送ってほしいです。よい一年になりますように。


nice!(41)  トラックバック(0) 

nice! 41

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。