SSブログ

トリミング~♪ [アンディ]

9/28は長男ケイの誕生日でした。今年で21歳になるケイは予定が入ってるって。そうなるとは思ってたけどせっかくアンディがきれいになってお祝いしてあげようと思ったのにね~^^

092816 ANDY1
今年もあと3か月ちょっとになったので年末までの予約を一気にしてきました。頭はいつまでも夏バージョンだけどカレンダーはどんどん進んでそんな時期になったんですね。時間が進むのが早いですね。
092816 ANDY2
昨日(9/27)の夕焼けは燃えるような赤でした。
092716 SUNSET2
スマホで撮った画像を後から見たら赤くなくてびっくり。圧倒されるような真っ赤だったのにな。うまく撮れなくてなくて残念。

 


nice!(64)  トラックバック(0) 

nice! 64

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。