SSブログ

エアレース 一週間前 [日記]

昨日(5/27)に海の見える公園に行ったら来週開催されるエアレースの準備が始まっていて面白そうだった。ってケイが言うのでじゃ、アンディの散歩のついでに見に行ってみますか。ということになりました。海の見える公園でデッキのところで海の方向を見てみると海の手前に色とりどりのテント?のようなものが見えました。

052816 andy
近づいていくと護岸部分に滑走路があって離発着場になる場所なので近くにそれぞれのチームの格納庫も設営されていました。日本でエアレースはルールも用語も何もわからないけどなんかかっこいいですね。
052816 air race
身近で開催されるということだけでワクワクです。

 

大きなレンズのついた一眼レフを持って撮影目的の方や私たちのようにご近所で行われるイベントに興味を持ってわんちゃんの散歩ついでに来た方までたくさん見学してました。

052816 andy2
わからないながらも日本人の名前を見つけて感激して健闘を願ったMANA&ANDYでした。

 


nice!(50)  トラックバック(0) 

nice! 50

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。