SSブログ

笑顔。 [日記]

6/1はお仕事が休みだったので朝の散歩は土手に行きました。帰りに近くの高校も前を通りかかったら横断幕が貼ってあってリオオリンピックの柔道日本代表に卒業生が選出されたっていう報告でした、身近にこのようなこのようなことがあると応援したくなりなりますね。

060116 olympic

 

夕方の散歩ふれあいの森公園へ行きました。

060116 andy  and hydrangea
ふれあいは私もアンディも大好きな公園です。今日はあじさいがとてもきれいに咲いていました。

 

060116  ANDY IN BALL PLAY
ボールで遊んでお友達に会って楽しい時間です。アンディもこんな笑顔で幸せそうです。060116 andy's smile

 


nice!(64)  トラックバック(0) 

nice! 64

トラックバック 0

エアレース 一週間前体育祭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。