SSブログ

目が個性的な派手目なフクロウさん。~羊毛アート~ [習い事]

5/26は羊毛レッスンの日でした。今回は1か月以上間が空いてしまったのですが前回からの続きで『フクロウさん』を仕上げました。

052616 wool art
何年か前にもフクロウを作っていたのですが今回は目が少女漫画に出てきそうな個性的な目で色合いも派手なフクロウさんにしました。海外にありそうな個性的なフクロウさんになったのでイメージ通りでよかったです^^

 

最近のアンディのことで気がかりなのは少しずつだけど階段が苦手になっているみたいなんです。降りてくる足音の最後がガタガタガタって音がしてもしかして落ちた??って思う時があります。我が家の階段は途中で曲がっているのですがその曲がっているあたりで躊躇していてそこから上らずに待っていたり・・・。

052616 andy
抱き上げて上り下りをしてあげるのは簡単なことだけどそれをしてますます筋力が落ちて階段の上り下りが出来なくなるきっかなってしまうのは困るしだからと言って自分で上り下りしていて落ちて大けがをしてしまっては意味がない。毎日アンディの様子を見て手助けが必要そうな日は葛藤しています。

 


nice!(65)  トラックバック(0) 

nice! 65

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。