SSブログ

月曜から夜更かし♪ [日記]

私の職場のメンバーは20人ちょっと。単純計算だと同じ誕生月の人は2人いるかいないかのはずなんですが4・5月生まれの女子が全部で7人もいるんです。すごいでしょ?ってことでせっかくだからお誕生会しよう!ってことになりました。

ブライトンホテル22階のメインバー『マートレット』で18時から21時ハッピーアワープランを利用しました。

052316 Brighton Hotel Main Bar Martlet
18時に席についていたときにはまだ明るくて遠くにTDSの高い建物が見えました。お仕事中ではなかなか話せない話も聞けて楽しんでいるうちに当たりが暗くなって夜景がきれいになってきました。8時半にはTDLの花火があるからたのしみにしていたのに話に夢中になっているうちに時間が過ぎちゃいました。(笑)幹事をしてくれたHちゃんがサプライズでお誕生日ケーキまで用意してくれてました^^
052316 The friend who was born in April and May
おひとり急用で参加できなかったのが残念だったけどおいしいカクテルときれいな夜景と楽しい会話で素敵な女子会でした。

 


nice!(69)  トラックバック(0) 

nice! 69

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。