SSブログ

シェラトンホテルへ [日記]

5/21は義姉家族が舞浜にあるシェラトンホテルへ泊まりに来ました。三重県在住の義姉夫婦と群馬県在住の長男家族(お嫁さんとお子さんの3名)、東京に住む長女夫妻の合わせて7名で3室利用です。長男夫婦の子供が5月生まれで1歳の誕生日から毎年5月にTDRに遊びに来て全員集合します。最初の時は義兄が単身赴任中で4地点から6名が集まりました。義兄の単身赴任が終了して3地点になり昨年は長女が結婚して7名になりました。家族って色々なことがあって形を変えていくけどこうしてみんなで会えるように調整しあってみんなで集まれて素敵だと思っています。我が家もこれから子供たちが独立したり結婚したりで一緒には住まなくなってもこんな風に出来たらいいな~と思います。


せっかく近くまで泊まりに来ているのでひとめ会いにジェイさんと二人でホテルまで行ってきました。待ち合わせまで少し時間があったのでお庭を散策しました。

052116 sheraton grande tokyobay hotel roses

それほど広くないお庭だけどバラが咲いていてチャペルがあったりで素敵でした。ちょうど挙式を終えたカップルが参列者とお庭に出てきて記念撮影をしていました。

052116sheraton grande tokyobay hotel chapel

すごく幸せな雰囲気がこちらにも伝わってきて気が付いたら微笑んでました。

長男家族は早めにきてもうTDLへ行ってしまっていて会えなかったけど義姉夫婦と長女夫婦と会えました。長女のお婿さんは笑顔が素敵でとても温和そうな方で良い方と巡り合えてよかったと思いました。また来年全員集合してくれたらうれしいです。


nice!(42)  トラックバック(0) 

nice! 42

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。