SSブログ

肉フェス [日記]

5/5はエルのリクエストで『肉フェス』に行きました。昨年の駒沢にサッカーの試合観戦で行った際に行われていた肉フェスに立ち寄って楽しかったようです。GW中はいろんな場所で開催中ですがお買い物もしたいので場所はお台場にしました。駅に着くとまずチャージをする列が長かったです。

050516 Niku Fes

会場内も大混雑でジェイさんとエルと3人でウロウロしちゃいました。で、まず一つ買ってこのまま3人で行動していても時間が無駄なので別々に行動することにしました。日差しが強くって気温が高かったので肉が傷まないか心配で席を取った後は日傘を肉の為にさしてました。(笑)2店から『エアーズロック・ローストビーフ』と『ハーブチキンささみ寿司』をいただきました。私は雑貨類を買いたかったので二人と別れてデックス&アクアシティやダイバーシティを観て回りました~♪

050516 Odaiba
お買い物終了後にヴィーナスフォートにいる二人と合流してワンちゃんに優しいエリアにたくさんのワンちゃんが来ていて見ていたらアンディに会いたくなっちゃいました。今度は一緒に来たいな~。

nice!(44)  トラックバック(0) 

nice! 44

トラックバック 0

PixarMy Birthday ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。