SSブログ

My Birthday [家族]

5/6は私にとってはGW明け初出勤日です。ジェイさんはまだGWの真っ最中ですけどね。って事でいつもは自転車通勤ですが今日はジェイさんに送迎してもらいました~♪

そして今日は私のお誕生日なので仕事が始まる前に同僚から声をかけてもらってプレゼントをいただいたり今日がお休みの方からもお祝いメッセージをいただいたりしました~♪いつも関ジャニのことで色々教えてもらったりしているEちゃんは実は会社では私より少し責任の重い仕事をしている方でして私が休憩をもらっているときに「まなさん、ちょっと見ていただきたい物があるんです」って声をかけられてEちゃんの席まで行くと伏し目がちに「これなんですけど~。」ってPCの画面を見せられて私は何かミスした?って心配しながら画面を覗いたらそこに『HAPPY BIRTHDAY』って入力されていてEちゃんを見たらニコニコしてプレゼントを渡してくれました。添えられていたカードにはアンディを同僚で絵の上手なMくんが描いて下さっていていてプレゼントの中身は大倉君のイメージカラーのグリーンでとっても嬉しかったです。ちょっと一瞬焦ったけどそれ以上に嬉しいサプライズでした。

050616 birthday present from coworker
みんな~ありがとう~。XX歳のMANAもお仕事頑張るからよろしくね~^^

夕食はジェイさんが予約してくれていたオリエンタルホテルの『グランサンク』ディナーブッフェに行きました。まだまだ食べ盛りの高校生がおりますので食べ放題はありがたいです。去年の誕生日と変わったことはアルコールのオプションがジェイさん一人から二十歳を過ぎたケイの分も合わせて二人になったこと。飲み方やオーダーする物が全然違うのから見ていて面白かった。

050616 birthday dinner at Oriental Hotel
お腹いっぱい食べてデザートに入ったらジェイさんが頼んでないって言ってたバースデープレートが来て記念写真を撮っていただけて家族全員の写真ってあまりないのでとてもよい記念になりました。

エルからはむか~しの関ジャニのDVDをプレゼントしてもらいました。

050616 birthday present from L
少ない予算で私を喜ばすことの出来る物を探してくれたのが嬉しいです。ジェイさんにはまだ発売前の物をリクエストしてしまったので私が受け取るのは少し先のことになるしもしかしたら手に入らないかもしれない物なのでドキドキです。でもそれもまた楽しいかな。

XX歳の私の始まりはとても素敵な一日になりました。これからの1年が良い一年になるように頑張ったり時にはのんびりしたりしていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。

050616 andy
最後に両親に『ありがとう。』
nice!(47)  トラックバック(0) 

nice! 47

トラックバック 0

肉フェス無麻酔歯石除去 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。