SSブログ

11歳。 [アンディ]

3月17日はアンディのお誕生日です。

今年で11歳です。

アンディにも加齢の影響が少しずつ増えてきました。白内障は目薬を点眼し始めてずいぶん経ちます。大好きだったボール遊びも関節を痛めるのが心配で遊びたそうなのに途中で切り上げることが多かったけど最近は疲れて休み始めるのが早くなってきて切り上げる前に終わってしまいます。色艶を褒められることの多かった体毛も最近は白髪交じりで全体的に白っぽくなってきたような気がします。でも不思議なもので白髪の交じったしっぽを見るとちょっと切ないのと同時にすごく愛おしいんです。私にとってアンディは何があっても愛おしい存在には変わらないのです。

夕方の散歩でふれあいの森に行き誕生日が一緒のそらくんとお祝いメッセージの交換(笑)ふれあいの森のお友達にもたくさんおめでとう。と声をかけていただいて幸せなアンディ君です。咲いていた水仙のにおいを確認しているアンディが穏やかな時間の流れを表しているみたいでした。

031716 andy

夜はお祝いのケーキ&ディナーをアンディにだけ用意しました。いつもはアンディだけ食べられないものがいっぱいあるので今日は逆転だね^^

031716 birthday dinner

食いしん坊なところは変わらないから喜んでもらえたと思います。

アンディ、お誕生日おめでとう。11歳の1年も楽しく過ごせますように。

031716 happy birthday

午前中は羊毛のレッスンでした。イタリア旅行のお土産でいただいたベネチアングラスのアクセサリーを羊毛のボールとビーズを加えて素敵にアップグレードしました。昨年末から首回りにアレルギーが出てしまっている私のために金具はなるべく使わない方法を先生が考えてくださってとってもうれしかったです♪

031716 hand made Accessories
ありがとうございました。

nice!(56)  トラックバック(0) 

nice! 56

トラックバック 0

3月の初旬の日々誕生日。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。