SSブログ

誕生日。 [家族]

3月20日は葛西臨海公園へ行ってきました。

032016 kasai rinkai park

暖かくていつもより薄着で大丈夫でした。

何カ所か菜の花畑があってとってもきれいでした。

032016 andy

海の方にも行ってみたりしての~んびり春の訪れを感じるお散歩が出来ました。

そして3/20はジェイさんの誕生日です。いくつになったのかな?(笑)

いつも穏やかで好奇心のアンテナを高く立てているジェイさんにはいつも刺激を受けています。

これからも健康には気をつけて仲良く長生き出来るように願っています。お酒の飲み過ぎは特に心配してるのでどうかよろしくね。

お誕生日はどんな風に過ごしたいかジェイさんにリクエストをきいてみたら家でゆっくり食事がしたいということでお家でお肉をいつもよりアップグレードして焼き肉をしました。息子二人がたくさん食べてるのを満足そうに見てたまにアンディにもお裾分けをしてあげながら幸せそうにお酒を飲んでました。写真全然撮ってませんでした~大失敗((^_^;)


nice!(43)  トラックバック(0) 

nice! 43

トラックバック 0

11歳。お彼岸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。