SSブログ

アイドルのようなアンディ完成! ~羊毛レッスン~ [習い事]

2/25(Thu)は羊毛のレッスンでした。

昨年から制作中のアンディ人形がやっと完成しましたよ~♪

022516 andy

今回のアンディはスタイルのよい男の子。洋服もアイドルみたいな王子様風のキラキラしたのを着せてあげたくてクリスマスの時期にセリエでクリスマスツリーに飾る羽を購入して準備していました。ブラウスのフリフリと画像では見えないけどズボンのサイドにスパンコールがついていてそのどちらもセリエで買った手芸用テープを使用しました。頭のティアラとパールのネックレス・袖のゴールドのテープは先生からのアドバイスで先生の手持ちのものを譲っていただいて付けました。

022516 andy2
ジャケットの色はやっぱりグリーン!体の芯はワイヤーなので手足が動かせてポージングが出来ます。ワイヤーで作ったゴールドのスタンドをジャケットと体の間にセットして立っています。お顔もかわいく仕上がっていて(自画自賛^^;)大満足♪

作った作品はどれも大切だけど今回はその中でもとっても大切な作品になりました。


nice!(59)  トラックバック(0) 

nice! 59

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。