SSブログ

アンディのトリミングとAKBグループの事。 [アンディ]

2/17はアンディのトリミングの日でした。2月になったらすぐにトリミングをしていただくつもりだったのですが予約の電話がなかなか出来なくてやっと電話したのが2月10日。運良く1週間後に予約ができました。これでやっともじゃもじゃ君からすっきりかわいいアンディ君にへんし~ん。今回もかわいいアンディ君に仕上げていただいてありがとうございました。ハートのバンダナもカワイッ!

021716 andy

我が家の次男のエル君はAKB48グループを熱心に応援しいます。1月末にはHKT48のドキュメンタリー映画が封切りになり当日に日本橋まで一緒に観に行ってきました。今までAKBグループのドキュメンタリー映画は何度も観てきましたが今回が一番混雑していて並び席が確保できなくて別々の席で観ました。私自身は息子たちがどんなものに興味を持っているのかに興味を持っていたのが入り口で長男が中学生の時にAKB48の事を詳しく知るようになりました。次男も長男の影響を受けたのかAKBのファンになりHKTは結成された当初から応援してきたのです。HKTはどのメンバーもかわいくて私は親目線で観てしまういます。メンバーたちの苦悩やポジションを巡っての複雑な胸の内など観ていて涙が出てしまいました。

私はAKBを知るきっかけになった長男ケイ君の推しメンだった2期生の宮澤佐江さんが気になってテレビにAKBが映っているとまず宮澤さんの事を探しているようになりました。宮澤さんは目立つポジションではなかったけどいつも全力のパフォーマンスと豊かな表情が魅力的なメンバーでした。私はたくさんいるメンバーの中で宮澤さんのファンになったケイのことが素敵な男の子に成長したんだと感じうれしく思いました。そんなケイは20歳。受験勉強中にAKBを離れそのまま卒業してますが(笑)私は今もAKBがテレビに出ていれば宮澤さんの事を探して見つめています。春には卒業が決まっていますのでテレビで観る機会は少なくなってしまうと思うけど宮澤さんは実力派ですからこれから違う場所で活躍をしてくれると信じています。いつか宮澤さんの出演する舞台を観に行きたいなと思っています。

エルはAKBグループをひろーい視野で応援していまして今回はマックでこんなものを買ってきましたよぉ。021716 chicken mc NuGgeTs 48NGT48とのコラボ商品でNGTメンバーのデザインのバケツの中にはチキンマックナゲットが48個・ソースは10個。おまけの写真ほしくてお買い上げです。しばらくナゲットは食べないそうです。


nice!(66)  トラックバック(0) 

nice! 66

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。