SSブログ

年末年始休暇最終日。 [日記]

1/4 世の中はすでに動き始めている様子をテレビが映し出しているのを横目に見ながら年末年始休暇最終日を過ごしました。昨日お詣りした2つの神社と一緒に浦安三社といわれている『稲荷神社』へお詣りしてきました。浦安には20年以上住んでいますが 稲荷神社は初めてです。市川市と浦安市の境に近い場所にあって私たちのなじみのない場所だったので少し迷ってしまいました。わんちゃんはNGだったので鳥居の前でジェイさんと交代でお詣りすることになりました。御朱印もいただけて浦安三社コンプです♪

010416 INARI SHRINE

お詣りが済んで海の見える公園でお散歩しました^^通勤の様子をテレビで観ていて取り残された感があったのですがお休み中の方も多くてウォーキングやジョギングをしている方、お子さんとサッカーやたこ揚げを楽しんでいる方等々たくさんいらしてちょっとだけ心安まりました♪アンディとボール遊びをしてからウォーキングをしました~。

010416 ANDY @ PARK WITH BAY VIEW
帰りにまた
ボール遊びをせがんで座り込んでいたアンディです。

夕方今日から塾の授業のあったエルがスヌーピーのぬいぐるみを持って帰宅しました。通りかかったゲーセンで一目見て獲れる!って直感したそうです。

010416 ANDY AND FRIENDS
かわいかったからアンディと記念撮影したけどなんか複雑。のんきな高校生が受験生に変身する日はいつになることか・・・早期の変身?進化?を期待する母なのでした。

nice!(53)  トラックバック(0) 

nice! 53

トラックバック 0

氏神様へ初詣。成人式 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。