SSブログ

お祝いディナー [家族]

9/28はケイのお誕生日です。前日の9/27が日曜日で全員揃うので家族でお祝いのお食事に行くことにしました。今回はシェラトングランデトーキョーベイホテルのグランカフェ。安心・満足のブッフェです♪

二日前に予約をしたので希望の時間帯が予約できず6時からの予約になりました。でも窓際のいいお席を用意していただきました♪

お食事はタイ料理のフェアが行われていたので辛い物が苦手な私はチャレンジになるわけですがサラダの種類が豊富だし自分で食材を選んでオーダーするグリルコーナーが充実していたので特にチャレンジはしなくても満足できました。(お料理は最初のサラダとローストビーフしか撮ってませんでした。)

092715 k

スイーツのコーナーでは全部少しずつ食べたかったのに最初に食べたチョコレートケーキとマンゴーケーキがおいしすぎてもう一度食べてしまいました♪(しかも二度目はかなり大きめにカットして(汗 )

安定のおいしさのローストビーフ、今回はじめましてのグリルと心とろかすおいしさのケーキはまた食べたいな~^^

スタッフの方もフレンドリーでありながらきちんとしていてさすがな感じ!

大満足の20回目のお誕生日祝いのディナーでした。

明日でケイは”は・た・ち”になります。

もう大人なんだな~。ってまだピンときません。一緒に生活していると未熟なところも多いのですが年齢的には大人に分類されるのですね。いろいろな経験・出会いを経て精神的にも成人してほしいものです。

ディナーの後はソフトバンクショップに直行してスマホの機種変をしました。午後にショップに行って手続きをするつもりでしたが混雑していてかなり待ち食事の予約時間があったので営業時間終了前の手続き受付の時間を予約して帰ってきたのです。昼間の混雑が嘘のようにガラーンとしてたので別々の方が担当してくださって時間内に手続き完了しました♪

家に帰ってからiCloudでデータをDWする作業をジェイさんがみんなの分ウィやってくれたのですがなぜか私の分だけ何度やっても途中でフリーズしてしまうのです。明日 自分でソフトバンクに相談に行くことになりました。不安だけどやるしかない!!頑張ります。


nice!(49)  トラックバック(0) 

nice! 49

トラックバック 0

ある秋の日。何回目の満月か。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。