SSブログ

ある秋の日。 [日記]

9/24(木)はお休みの間にセリエで買ったパスケースをデコシールと手持ちのパーツでアレンジしました。秋だから落ち着いた色味のパスケースを選ぼうと思っていたんだけどブラウン系のデコシールを見つけたので秋だけどあえて白に合わせて上品にまとめることにしました。

092415 社員証ホルダー

もともとは百均の品物だからすぐに取り換えることになってしまうかもしれないけどだからこそ気軽にアレンジできるので楽しんでいます♪

9/25(金)はイクスピアリに行ったついでにクリスピークリームドーナッツによってハロウィンのセットを購入しました。

092515 ドーナッツ

シーズナルダズンは引き寄せられて買ってしまう事が多いです。興味をひかれる派手なデザインのドーナッツは子供たちが食べて私のもとには来ないんですけどね。でも誰がどれを選ぶのかも見ていて楽しいです。たまにアソートダズンも買うことがあるのですがアソートダズンは組み合わせを変えても価格は変わらないので選び方によってはとってもお得ですよ~♪

9/26(土)夕方の散歩にふれあいの森に行きました。いつも会えるお友達には会えなくてアンディはさびしそうだったけど・・・空はとてもきれいで爽やかでした。

092715 ふれあいの森公園

次はお友達がいっぱいいるときに来ようね^^


nice!(50)  トラックバック(0) 

nice! 50

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。