SSブログ

わくわくの季節。 [日記]

3/23に東京の桜の開花宣言がされましたね。この開花宣言がされると一気に気持ちが上向きになるのはなぜでしょう。

私の住む街では開花宣言のころにはまだつぼみも硬いのですが桜が満開になった美しい様子を想像してわくわくします。

よくお散歩で行く緑道は桜の季節には本当にきれいです。でもまだ早くて東京の開花宣言された日にはこんな感じ。くもり空だったからぼんやりとしか見えないですね。

032315 開花宣言

3/24はお仕事がお休みだったのでパッチ君メロちゃんと連絡を取ってふれあいの森に一緒に行きました~♪

メロちゃんがボールを独り占めしたくなっちゃう女の子なのでアンディがボール遊びをしている間は公園の遊歩道を散歩していくれてます。

でも、アンディは最近ボール遊びをする時間が短くなっています。少し遊んだら休憩しつつお友達をさがしたり葉っぱをかじったりしています。

032415 andy

もう少し暖かくなったらたくさんのお友達が公園にお散歩に来るからみんなと会えるようになるそれも楽しみです。


nice!(32)  トラックバック(0) 

nice! 32

トラックバック 0

お墓参りと・・・。あと少し~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。