SSブログ

THE WIZ [日記]

3/20はAKBグループの梅田彩佳さん(うめちゃん)と田野優花さん(たのちゃん)のダブルキャストのミュージカル『THE WIZ』のチケットをゲットしています。

プロデュースは宮本亜門さん、アート監修はきゃりーぱみゅぱみゅのPV等で有名になった増田セバスチャンさん、それに主演の二人を支えるキャストがとっても豪華なんです。

朝からそわそわだったのですが・・・その前に私はのどの調子が悪く エルは花粉症で鼻炎の症状があるので二人で耳鼻咽喉科で受診したり、1年間でボロボロになってしまった制服のズボンのオーダーに日本橋に行ったりしました。地元の駅まで約15分くらいの道程を毎日往復しているのでサドルとすれて生地が薄くなって破れてしまったんです。よくよく考えると新学期まで2週間なので間に合うのか心配だったのですが間に合うように調整してくださいました。日本橋三越さんには色々対応していただくことが多いです。やはり三越さんって何かの時には頼りになる存在です。

地下鉄の銀座駅でわざわざ途中下車して見に行ってきたのは乃木坂46の新曲のPRポスターです。3/16から約1週間 東京メトロの駅に直筆サイン入りのポスターが1枚だけ貼ってあるんです。銀座駅はAKBとSKE(名古屋・栄が拠点のグループ)と乃木坂を兼任している松井玲奈ちゃんです。人気メンバーだけあってポスターの前はが次々にファンらしい人が来てはポスターを撮影してました。ちなみに浦安駅は鈴木さんっておっしゃるメンバーのポスターが貼ってあります。

032015 乃木坂46

さーて、いよいよ国際フォーラムに向かいました。今回のチケットは田野ちゃんがドロシー役。私は梅ちゃんのような実力のあるメンバーに活躍の場を与えてほしいと思っていたのでオーディションで選ばれた時はとっても嬉しかったのですが テレビでこのミュージカルのドキュメントを見たら田野ちゃんがとっても頑張っていて練習のなかで壁をいくつも乗り越えていたのに感動して田野ちゃんのドロシーを観に行くことにしました。田野ちゃんはダンスがすごく上手でしたし 途中でストーリーの中で絶対脱いではいけないはずの靴がダンス中に脱げてしまったりアクシデントもあったんだけど落ち着いて対応出来ていて堂々としていました。こんなにダンスが上手な田野ちゃんがテレビでは全然目立たないAKBってすごいグループだな~って思ってしまいました。

032015 the wiz

エハラさんや陣内さんは面白い事をちょこちょこアドリブで言って盛り上げていたし小柳ゆきさんは迫力の歌唱力。素晴らしいミュージカルでした。もっとリーズナブルなら梅ちゃんのドロシーも見てみたいのに~。帰りに大手町の改札直前でエルが大手町の乃木坂のポスターもみたいと言い出したので大手町で別れて別々に同じ家に帰ったのでした。


nice!(29)  トラックバック(0) 

nice! 29

トラックバック 0

10才。お墓参りと・・・。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。