SSブログ

10才。 [アンディ]

10/17はアンディの10歳のお誕生日。

夕方のお散歩でアンディと一緒にペットサロンへ行ってアンディ用に冷凍ケーキを購入してそのあと室温で解凍してお祝いしました♪

テーブルの上にケーキを置いていつものお誕生日用のおもちゃのクラウンを乗せて撮影するつもりだったのですがアンディったらケーキがうれしすぎてふるえちゃって(笑)私に「ヨシ!」って言ってほしくって私のことをずっと見てるからクラウンがすぐ落ちちゃって撮影ができなくて・・・。

あまり待たせるのもかわいそうなので断念しました^^;

031715 andy1

すんごい勢いで完食!そのあとは落ち着いてクラウンを頭に乗せて撮影に成功しました。

031715 andy3

あんなに小さくてかわいかったアンディがもう10歳なんて信じられないけどちょっと考えただけでも思い出はたくさん思い浮かぶし 家族一人一人とアンディの関係はとっても深いものになっています。

最近のアンディは白髪が目立つようになったり初期だけど白内障の診断を受けたり確かに年齢を重ねているけど変わらず家族みんながアンディを愛している。

きっと家族の願いは一つ。いつまでも元気で私たちと一緒にいてほしい。できることなら時間が止まってくれたらいいのにとも思ってます。

10歳のアンディが幸せでありますように。

アンディ、10歳のお誕生日おめでとう!


nice!(26)  トラックバック(0) 

nice! 26

トラックバック 0

ホ・ホ・ホ・ホワイトデー!THE WIZ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。