SSブログ

トリミング~♪ [アンディ]

3/13はアンディのトリミングの予約の日でした。今回はお顔だけカットの回。本当は1週間前に入っていた私の美容院の予約も担当の方が撮影のお仕事が入ってしまったそうで1週間後になって偶然同じ日の同じ時間になってしまいました。アンディのトリミングをいつもお願いしている『pure et cure』さんにご相談したら早めにお預かりします。って仰ってくださったので預けてから私の予約してある美容院『Espoir』に向かいました。前回美容院を買えたので今回が2回目なのに前回説明した希望を私を接客する前に確認していてその前提でスタイリングの話をしてくれたのでとても好感が持てました。これからのしばらくお世話になりたいと思いました。今回はカットだけだったのであまり時間もかからず終了してアンディの方はどうかな~と思いながら帰宅したらちょうど家にいたエルがお迎えに行ってくれているところでした。今回もとってもかわいいアンディ君になって帰ってきました~♪

031315 andy

ずっと気になっていたお菓子『きれいな間食』はどこに行っても見つけることができず・・・エルに頼まれたボトル入りのガムを買った時にやっと見つけました。ボトル入りガムの棚の隣の棚にチョコレートがあってその上にありました。ナッツとドライフルーツをカカオでつないだお菓子だと聞いていてドライフルーツやナッツの売り場やシリアルの売り場ばかり探していたんだけど分類としてはチョコレート菓子だったんですね。

031315 きれいな間食
甘酸っぱくて食べごたえがあっておいしいお菓子でした♪きれいになれそうな素材でチョコなのに安心感のある所もなかなか嬉しい♪

3月も中旬になり私の家の小さな小さなお庭にも少しずつ春が始まりました。春の気配は心弾みますね。

031315 garden


nice!(32)  トラックバック(0) 

nice! 32

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。