SSブログ

今年初のトリミング~♪ [アンディ]

今日はアンディのトリミングの予約の日です。先月中にトリミングをしたいと思っていたのですが予約の電話をしたときにはもう月内は予約でいっぱいです。って。で今日の予約になりました♪

以前私がトリミングの日にUPしたメッセージで”アンディのいない淋しさを我慢したらかわいくなって帰ってきてくれました♪”っていうのがありました。

今回もアンディのいない いつもより広く感じる部屋で耐えてたらアンディはかわいくなって帰ってきた~^^

お迎えに行くといつものようにお迎え拒否で店頭に座り込みです。

020415 andy
ハイハイ。今日もかわいくしてくれてありがとう。って伝えたいんだよね、きっと[黒ハート]

バレンタイン用のハートのバンダナがとっても似合ってかわいさ倍増とご満悦の親ばかなMANAなのでした。


nice!(31)  トラックバック(0) 

nice! 31

トラックバック 0

おやつの時間。癒しのひつじさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。