SSブログ

おやつの時間。 [日記]

私が映画を観に行く時は舞浜駅のイクスピアリの中にあるシネコンを利用することが多いです。毎回スタンプを押してもらって貯まると1回無料で鑑賞できます。だいたい秋にスタンプが貯まることが多いのですが今年は11/1にスタンプがいっぱいになりました。無料鑑賞券の有効期限は3か月なので今日までです。ここ最近はすっかり家族に迷惑をかけているので家族に譲ることにしました。まずジェイさんに声をかけたらちょうど今日封切りの映画で観たいのがあったそうでそれを観に行くことなりました。原作を呼んで映画化を楽しみにしていた『ジョーカーゲーム』だそうで朝一番の回に出かけていきました♪

帰りにはドーナッツをお土産に買ってきてくれました。

013115 ドーナッツ

ジョーカーゲームは亀梨君が主演の前提で脚本化されていて亀梨君のカッコ良さが際立っていたそうです。

アンディのおやつの時間~♪

013115 andy

目薬を点したあとのご褒美はデンタルケアのおやつが中心ですが今日はアキレスにしました。嬉しそうにたっぷり時間をかけて食べていました^^


nice!(19)  トラックバック(0) 

nice! 19

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。