SSブログ

仕事納め~♪ [日記]

今年は曜日のめぐりの関係で年末年始の休暇が9連休になる方も多いのではないでしょうか~ジェイさんもその一人なので私の勤務する会社は年中無休なのですが私もその9連休のお仲間に入れていただいています♪

年内最終出勤日にあたる12/26はよいお天気で朝は富士山もくっきり見ることができました。

122614 富士山

最近のお仕事は時間のかかる案件や質を求められる案件が多く 場合によっては社員さんに引き継ぎをして帰宅しています。途中で引継ぎするのは心苦しいのですが残業をして自分だけで完結するより引継ぎをして残業をしないことをマネージャーから求められているのでわかりやすい引継ぎをするためにどのタイミングで引継ぎをするかがぎりぎりの判断になります。今日もそうなるかと思ったのですが頑張って全部完結しました。

それで時間の関係で年末のご挨拶もそこそこに大慌てで席を片付けて出てきてしまってすこーし仕事納めらしくない最終日でした。今年一年無事お仕事を出来たのは同じ職場の皆さんのご理解とご協力のおかげです。ありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いいたします。

明日からは年末の大掃除を頑張りま~す。


nice!(22)  トラックバック(0) 

nice! 22

トラックバック 0

クリスマス~♪年末の過ごし方。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。