SSブログ

年末の過ごし方。 [日記]

12/26に仕事納めをして張り切って年末の大掃除を開始するつもりだったのですが最近は自分で思っているよりずっとずっと疲れやすくて疲れが取れにくくてどうもちょっと残念な状態です。少し前までは疲れていても気持ちで体は動かせたのにな~。気力が弱ったのか体力がなくなったのかその両方なのかわかりませんが心の底から疲れない体がほしいです。いつもポジティブでいられる事とか疲れ知らずな体とかってすごいことなんですね。

というわけで年末年始休暇の最初にに着手したのはやりかけだったユニクロのシンプルなセーターの襟元にお花のテープとスパンコールでデコってオリジナルにするのを終わらせる事と

122814 ユニクロのセーター
市販の玄関のお飾りにアーティフィシャルフラワーなどを追加してを私流にアレンジというところからゆるめに発進しました。今回のアレンジはイマドキの若い女の子が和装の時にするヘアメイクの飾りからイメージしました。
122814 玄関飾り
そして28日は大安だったので午前中に玄関周りを掃除して無事飾りをつけ下駄箱の上には飛騨の真工藝の干支の仔シリーズの羊さんです。前もって購入しておいた金屏風と造花の梅のお花でお正月っぽくなってご満悦で~す。
122814 真工藝

nice!(23)  トラックバック(0) 

nice! 23

トラックバック 0

仕事納め~♪年の瀬。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。