SSブログ

クリスマス~♪ [家族]

ケイが大学生になって家族で一緒に食事をするのが当たり前では無くなってきました。少し淋しかったし心配もあったけどサークルやバイトを頑張っている結果だから仕方ないと諦めてそんな生活にもだいぶ慣れてきました。

なのでクリスマスも一緒には無理だろうと思っていたのだけど意外にもイヴは空いていてむしろ前日で祝日の23日や25日は予定があるそうで。私もジェイさんも仕事なのでちゃんとした準備はできないけど24日にファミリークリスマスをすることにしました。

買い物は前日に済ませてチキンの事前準備は夜のうちにして仕事帰りに予約しておいたケーキをピックアップしてアンディと散歩をした後にオーブンに入れて焼き始めました♪

122414 ケーキ

ジェイさんが帰ってきたころにちょうど焼きあがってクリスマスディナーの始まりです♪アンディはサンタさんのお洋服で盛り上げてくれました~。

122414 andy

チキンの丸焼きは例年より漬け込む時間が長かった事が幸いしていつもより良いお味に出来上がりました♪

122414 チキン

子供たちが成長してもうサンタさんは来なくなってしまったけど(笑)クリスマスはやっぱりわくわくする素敵なイベントです。


nice!(21)  トラックバック(0) 

nice! 21

トラックバック 0

十祭 フラゲ など~仕事納め~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。