SSブログ

十祭 フラゲ など~ [日記]

12/23は関ジャニ∞の10周年記念ライブ『十祭』のDVDが発売になりました。今回も初回限定盤の予約をしたので1日だけどフラゲしてちょっと得した嬉しい気分です。

122214  関ジャニスト フラゲ

今となったては思い出深いとさえ思える 強風でのグッズ販売中止と雨の中でのライブがよみがえってきます。自分の席からは見ることができなかった部分やこんな表情してたんだ。みたいな新しいこともあって興奮も新たに観賞しました^^

そして今日は同僚のYちゃんがイクスピアリのセレブレーションプラザで行われるクリスマスショーに出演するので観に行ってきました~♪

122314 イクスピアリ 

クリスマスっぽい衣装もかわいくってとても楽しいショーでした。今回は7時からのショーだったので仕事帰りに見に来ている同僚やお休みでお子さんを連れて来ている同僚もいてみんな満足そうでした。大好きなダンスで頑張っている同僚を応援できることを嬉しく思うと同時に若いっていいな~って思いました。


nice!(28)  トラックバック(0) 

nice! 28

トラックバック 0

楽しい時間。クリスマス~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。