SSブログ

楽しい時間。 [アンディ]

12/19はお仕事がお休みだったのでパッチ&メロママと一緒にふれあいの森までお散歩しました。15時ごろに家を出てパッチ&メロのお宅経由でふれあいの森まで歩いていきました。パッチ&メロのママは同じ年で感覚も近いので昔話も今の話もとっても楽しいお友達です♪

ふれあいの森の中を散歩していると久しぶりにアンディの大好きなチャチャちゃんのパパにお会いすることができました。

さっそくチャチャパパにボール遊びの相手をしていただきました。チャチャパパと遊んでいる時のアンディは本当に楽しそうで嬉しそうです。肩の痛みもまるで感じないみたい。

122014 ボール遊び

チャチャちゃんはとても優しくって賢いワンコなのでアンディがいるとパパはアンディに譲ってママとボール遊びをしてくれます。今日もチャチャちゃんはアンディがパパと遊んでいる隣でママと遊んでいました。

122014 チャチャちゃんと

チャチャちゃん、いつもごめんね。ありがとね。


nice!(29)  トラックバック(0) 

nice! 29

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。