SSブログ

19歳。 [家族]

9/28は我が家の長男君ケイの19歳の誕生日でした。

夜は早くに帰って来られないって事でしたのでランチでお祝い~。次男くんエルは部活のために欠席です。

092814 ハロウィン

前日にジェイさんがブライトンホテルのランチブッフェの予約をしておいてくれました。そのときに息子の誕生日なんですが・・・。っていってサプライズでお誕生日祝いのスイーツのプレートとお写真の手配をしてくれました。ケイは食べるスピードが家族で一番遅いのいつもなが~く食事をしています。ジェイさんも私もスイーツも食べ終わった頃にやっとそろそろスイーツをって席を立ちました。その間にスタッフの方にお願いをしてプレートのセットをしていただきました。そのプレートを前に記念写真の撮影とスタッフの方のお歌のプレゼント~でした。

092814 ランチブッフェ

もう来年には20歳になるんですね。早いものです。勉学やサークルなど 充実した生活を送ってくれることを望みます。

エル君の部活は市内の高校との練習試合なのでランチの帰りに差し入れを持って見学に行きました。市内でも市川市寄りの住宅街に端っこにある高校なので周辺に高い建物が少なくって市内ではないような印象でした。

092814 グランド

私たちがうろうろしていたら相手の高校のサッカー部のマネージャーさんらしき男女が折りたたみいすをもって駆け寄ってきました。そして「こんにちは。どちらで見学なさいますか?」と言いながら私たちのいた場所の近くの日陰にいすをセットして「お帰りになる時にはたたんでここに置いておいてください。」と言って走り去っていきました。エルの学校の部活では人数も少ないしマネージャーなんて存在しないのでこんな待遇初めてでした。ちょっと驚きました。練習試合の間に差し入れを届けるときに相手チームのベンチのそばを通りかかったのですが監督のおっしゃっていることをメモしているマネージャーさんもいました。マネージャーさんの存在が新鮮でした。


nice!(39)  トラックバック(0) 

nice! 39

トラックバック 0

イッちゃん。トリミング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。