SSブログ

完成!~羊毛アート~ [習い事]

4月から制作している作品は特にお手本になるようなものがなくってあるのは私の中のイメージだけ。先生にご相談してたくさんアドバイスをいただいて作り進めていったアンディ風スマホスタンドが出来上がりました^^

062614 羊毛1

お顔も素直でお利口さんなアンディに(ただの親バカなのでスルーしてください)そっくりないい表情で仕上がってフレンドリーな性格を表現するためにお鼻をハートにしてリアルアンディ制作の時には控えていた(男の子だからね^^)つけまつげもつけて大大大満足の仕上がりで~す[黒ハート]

062614羊毛2

色味も体はブルーで肉球やお鼻はグレーにしたんですがこのグレーがほんの少しブルーの入っているグレーでとってもおしゃれ!先生に譲っていただいた羊毛です。

先生、このお色の羊毛とめぐり合わせてくださってありがとうございました♪それと私のつたない説明を汲み取ってたくさんのアドバイスをくださってありがとうございました。

もう二度と同じには作れないと思うし、世界にたった一つ。宝物になりました。


nice!(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

トラックバック 0

なんでもない日だけど。初めてのDIY ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。