SSブログ

My Birthday [家族]

今日はGW最終日。そして私の誕生日です。明日から仕事なのでお祝いのお食事は昨日行きました。食べ盛りの息子が二人もいるので高級レストランなんて夢のまた夢です。だったらいい食べっぷりを見る幸せを味わいたい。という事で『まがり屋』さんに行きました。家族全員満腹大満足になっても一人当たりは5,000円以下というプチプラもありがたいのですが、こちらのお店の店員さんがみなさん親切でいい感じ(*^_^*)お店を出るときにはあったか~い気持ちになりました^^

050613 まがり屋

そして今日は連休最終日ですからどこにも出かけずにのんびり~。玄関マットやラグなど敷物系とクッションカバーを夏バージョンへ衣替えしました♪
我が家のホットカーペットカバーは『プードル』という名前の商品でしてしまう時には使っていないスリッカーブラシで半年の汚れをかき出してつぶれてしまっていた毛を起こします。カーぺっトが洗えるコインランドリーで洗濯・乾燥まで済ませ熱が冷めてからしまいます。
スリッカーブラシを掛けるところからコインランドリーまでエル君とジェイさんですべてやってくれました。コインランドリーの待ち時間にジェイさんがバースデーケーキを買っておいてくれました。ケイが帰宅して家族全員揃った夕方にケーキを頂きました。
050613 cake

ケイはDVD付きの本、エルはマグカップをプレゼントしてくれました。プレゼントはずっとジェイさんを含めた3人で用意してくれていたのですが昨年から二人はジェイさんとは別に一人ずつプレゼントを用意してくれるようになりました。成長したんだな~ってうれしいけどお小遣いは少ししかあげてないので負担にならないか心配で欲しい物の中で二人の負担にならないような物を私からリクエストさせてもらいました。
050613 andy
ジェイさんからは少し前にウォーキング用のスニーカーとアンディと一緒のお出かけ用にバッグを頂いてアンディのお出かけの時に活躍しています♪
みんな、ありがとう(*^_^*)

nice!(31)  トラックバック(0) 

nice! 31

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。