SSブログ

羊毛アートレッスン [習い事]

今日は羊毛アートのレッスン日でした。そして、先生のバースデーです。
お教室に一緒に行っているさくらちゃんママがお庭のバラで花束を作ってプレゼントしました。とっても素敵でしたよ〜。

050913 バラのブーケ
先生はご自分のお誕生日なのに私たちの為にカップケーキを焼いてくださいました♪
050913 先生のカップケーキ
今日はたまに公園でお会いするヨシくんというヨーキーのママが初めてレッスンに参加しました。私はお顔は存じてましたがあまり話をした事がありませんでした。とても明るい方でこれから楽しくなりそう(*^_^*)
050913 羊毛アンディ

 

今日は植毛でお時間が終わってしまいました〜。来週は他の用事があってお休みするのでお家で少しできるといいなぁ〜。

 

夜は北海道まで出張していたジェイさんが帰宅。お土産はみんな大好きな物ばかり♪

050913 お土産
ありがとう&お疲れ様でした。
nice!(40)  トラックバック(0) 

nice! 40

トラックバック 0

My Birthdayバラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。