SSブログ

雨男 [家族]

今日は(4/21)は朝から雨が強く降ってとにかく寒い!!こんな日にエルはサッカーの試合が市内の公立中学校でありまして以前から応援に行く約束をしてました。今年はなかなかしまえないダウンを羽織って覚悟を決めて応援に行きました。グランドはまるで沼。このコンディションのグランドを使ったら月曜日に学校の授業で使えなくなるんじゃないかしらね。ザーザー降りの中水しぶきを上げながらあっという間にドロドロになって頑張っていました。ボールも水を含んで重そうです。

042113 サッカー
試合終了後は着替えるのも大変。髪を拭いたらタオルが茶色くなっていましたよ~。着替えても震えが止まらなくって帰宅後お風呂に長い間浸かってようやく治まりました。家が遠い部員たちは風邪をひいてないかしら?とても心配でした。エルたちの試合の後はグランドコンディション悪化のため中止になり午後には雨も上がりました。修学旅行中は雨が降らなかったけどやはりエルは雨男。かわいそうにね。
nice!(21)  トラックバック(0) 

nice! 21

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。