SSブログ

フラゲに走るの巻 [日記]

明日は私が応援している関ジャニ∞のシングルCDの発売日です。今回のシングルは大倉君が出演しているドラマ『お天気お姉さん』の主題歌と錦戸君の主演映画『県庁おもてなし課』の主題歌のダブルA面です。いつもは楽天で予約して届くのを楽しみにしているのですが今回は実店舗で予約して購入すると先着限定数くじが用意されているんです。で、私も今回初めて実店舗で予約しようとしたのですが市内のCDショップもエルの通学途中のショップも予定予約数を超えて受け付けていただけませんでした。それで船橋のららぽーとの中に入っているタワレコに電話で問い合わせしたらまだ受け付けていて電話でもOKだったのでお願いしました♪もちろんせっかくだからくじも引きたいのでいつ頃から引き替えするか訊いたら前日の夕方に入荷予定で準備ができ次第引き替え開始するというので私は3時の仕事終了後大急ぎで帰り支度をして南船橋に向かいました♪タワーレコードの店内はレジ待ちの列が出来ていてドキドキしました♪私の順番が回ってきて無事くじが引けましたv^^vくじの結果はA賞レッド。

042313 関ジャニ∞_
レッドは関ジャニの情報を色々教えてくださっているEちゃんがファンの渋谷すばる君の色なのでEちゃんに譲ることにしました♪Eちゃんは色々な方に声を掛けてグリーンを探してくださったそうです^^
nice!(37)  トラックバック(0) 

nice! 37

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。