SSブログ

葛西総合レクリエーション公園 [アンディ]

今日は(4/20)は天気予報が曇りのち雨。その雨の降り始めが少し早まりそうなので今日のお散歩は近場に変更して早めに出掛けてお昼頃には帰宅する計画に変更しました。総合レクリエーション公園は西葛西から南葛西までの長い距離をスポーツ施設や公園が連なっています。

042013 andy
わが家の子供達が幼い頃によく利用していたのはポニー乗馬が出来るなぎさ公園とアスレチックが楽しめる富士公園でした。ここ数年はこの公園ではなく たくさんのバラが植えられているフラワーガーデンにも一人で来ています。今回はこのフラワーバーデンから出発アンディとテクテク散歩。のんびりした散歩だったけど約1時間のお散歩が出来ました。
042013 アンディ 
葛西にドックカフェがオープンしたのでランチしてから帰宅するとすぐに雨が降り出しました。アンディ、ラッキーv^^v
nice!(21)  トラックバック(0) 

nice! 21

トラックバック 0

健康診断&フィラリア雨男 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。