SSブログ

羊毛アートレッスン ~リアルアンディへの道Part2~ [習い事]

今日は羊毛アートのレッスンがありました。前回に引き続いてストラップのマスコットをアンディ風にアレンジした物を制作して出来れば完成させたいと思ってました。だけど茶色の羊毛を忘れていってしまって出来ませんでした><急遽作り始めたのがフセをしているアンディです。でも準備が全然出来てないから参考の写真も用意してなかったのでスマホで撮った画像を参考にしました。今日はお顔と胴だけで手足は次回制作です。

031413 andy
途中だけど準備不足だったけど、その割にかわいいでしょ^^

今日はホワイトデーでしたね。私は今回バレンタインデーに個人的には何もしませんでした。だから当然ホワイトデーも個人的には何もありませんでした。職場で同じ部所の女子一同からから男性へプレゼントをしましたがそのお返しはなんとネスレの『バリスタ』です。3月いっぱいは女子は無料です♪コーヒーの良い香りのオフィスになりました。お家ではブロッコリーが少し無理矢理だけどハートの形をしているのを見つけました。

031413 ブロッコリー
これはホワイトデーにちょっと淋しい私への(自分がバレンタインに何もしなかったっからだけど)神様からのプレゼントかな^^
nice!(34)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 34

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
ちろろ

羊毛アートのアンディくん
楽しそうな表情が、かわいいですね。

ホワイトデー、私もなかったけど
14日のデパ地下のマカロン売り場
大行列でしたよ。
by ちろろ (2013-03-22 23:18) 

yukarin

ストラップのアンディくん風マスコット、未完成の段階でも
とーってもカワイイ♡

私はバレンタインの習慣がないので(笑)ホワイトデーも
関係ありません(^m^)
夫がいただいてくる、お世話チョコ&義理チョコのお返しは
私が買いに行きますけど(^^ゞ
ブロッコリー、カワイイですね♡お皿も可愛いです♪
by yukarin (2013-03-23 01:46) 

つなみ

アンディちゃんの可愛らしいですネー(*´∇`*)
出来上がりが楽しみですー♪
by つなみ (2013-03-23 15:14) 

ケリー

完成が楽しみです^^

私はダンスの先生にだけプレゼントをしたので
お返しがありました!!大好きな和三盆クッキーでした(^_-)-☆
by ケリー (2013-03-23 20:05) 

terrybear

かわいい~なんかハナデカアンディーくんみたい(^^)
by terrybear (2013-03-23 20:21) 

かのりん

羊毛アンディ君かわいい~
私もバレンタイン無しなのでホワイトディも無しです

バリスタ家でも使ってます
インスタントがおいしく飲めまーす
by かのりん (2013-03-23 23:25) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。