SSブログ

トリミング♪ [アンディ]

今日はトリミングの予約をしていたので9時半受付で行って来ました♪全身カットとお顔だけカットと交互にしていて今月は全身カットの月。胴はお手入れしやすいように短めお顔は小顔を目指して頭はモヒカン足元はなんて言うのか忘れました^^仕上がりの連絡はお昼頃にいただきました。今月もとってもかわいくカットしていただきました。ありがとうございました。

031613 andy
いつも優しくしていただいている様でサロンに来る度 帰りたがらないアンディです。

午前中に休日出勤していたジェイさんと部活があったエルはほとんど同じ位に帰宅しました♪少し休んでから今月末に行く修学旅行の為のお買い物をするために『ららぽーとトーキョーベイ』へ出掛けました。下着やパジャマと移動中のバッグを買って髪のカットも済ますつもりだったのですがバッグ選びに時間がかかってしまいバッグはネットで再検討。ヘアカットは後日になってしまいました。いつもサクサク決めて短時間で買い物を済ますエル君ですがバッグはそうはいかなかったみたいです。(本人はすぐにコレ!って言ったのがあったんですが予算と会わなかったんです。)

031613andy
帰宅後のエルとまったりしてご機嫌のアンディ君です。
nice!(35)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 35

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
ナビパ

アンディくん決まっております。d(^_^o)
あははっ表情もまた可愛らしい^ ^
by ナビパ (2013-03-24 13:06) 

terrybear

最初のアンディーくん風でも吹いてきちゃったのかしら?
エルくん修学旅行ですか~
なんかついこの間受験、合格だったように思うのにね~
最後のアンディーくんかわいい~(^^)
by terrybear (2013-03-24 15:25) 

MOCOMOCO

アンディ君が帰りたがらないほど居心地の良いサロンなんですね♪
綺麗にしてもらって嬉しそう~^^
by MOCOMOCO (2013-03-24 16:20) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。