SSブログ

LIVE TOUR 関ジャニ∞ 8EST DVD [お届け物]

9月に行った関ジャニのLIVE TOURのDVDが発売になりました♪初回限定版を予約をしておいたので1日だけフラゲです*^o^*まずは4枚のDVDを1日1枚ずつ鑑賞して楽しみます。

031213 DVD
私が最初に関ジャニがいいな~と思ったのは数年前のジャニーズのカウントダウンをテレビで観ていた時。それから気にして見ていたらカッコイイのにおとなしくて前に出てこない大倉君が気になって、いつの間にか大倉君に対して『ガンバレ~』って気持ちが強くなりました。『太鼓の達人』が上手で(ドラム担当ですしね。)昨年から活躍してとっても嬉しいです。その大倉君が単独で映画主演をします。中村航著『100回泣くこと』です。6月22日公開の100日前の3月14日には映画のオフィシャルサイトがリニューアルする予定です。そして今回の映画化で本の帯が映画の主演・大倉君とヒロイン・桐谷美玲ちゃんの映画のワンシーンになったので購入しました♪
031213 本
本を購入するにあたり帯のデザインが決め手になったのは初めてです(笑)丁度学年末試験も終わり春休み直前なのでいつもより時間があるエルに読書をしてもらうことにしました。国語が苦手で読書もほとんどしないエルですが映画化が決まっている物語で主演が大倉君ということで興味を持ってくれたみたいです。エルが読み終わってから私も読む予定です。


nice!(42)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 42

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
ともりん

大倉くんファンなのですね~♪
太鼓の達人、よく見てますよ~
真剣な眼差しがかっこいいですよね♪
by ともりん (2013-03-20 01:35) 

みぃにゃん

わぁ!いいなぁ私も欲しいなっておもっていたんですよ。
私も関ジャニすきです。さすがにライブはいったことないけど・・・。大倉くん主演の映画ですか!!私はすばるくんが好きです
by みぃにゃん (2013-03-20 16:05) 

ナビパ

素敵な表紙ですね。
関ジャニは一人一人の個性が光りますね。
by ナビパ (2013-03-20 17:56) 

かのりん

関ジャニとかあまりよく分からないのですが
この本読んでみたいです
by かのりん (2013-03-20 23:23) 

うさこ

2005年ごろかな? タッキーの(笑) 滝沢演舞城を見に行った時に
大倉くんが 弁慶役でした。
かっこよかったです。

太鼓もしていて上手でした。
それから いろいろな弁慶にかわりましたが、大倉くんのは好きでした^^


by うさこ (2013-03-24 19:55) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。