SSブログ

母の日。 [日記]

今日(5/13)の午前中に配送日時指定をしていた母の日のプレゼントのシリコン製の圧力鍋が届いたと母からお礼の電話がありました。母は照れ屋で贈り物をもらうとつい何か文句を言ってしまう性格ですが珍しくたいして文句を言わず(私には少し大きいわね。とは言ってたけど)早速何か作りたいと言って喜んでいる様子でした。喜んで貰えて良かった~^^
ジェイさんはお昼頃にエルの定期券購入の為に出かけて行きました。午前中に部活が有ったエルと途中で待ち合わせして定期券購入と食事をして帰宅予定です。

ランチは私とケイの2人だったのでケイの食べたい物をリクエストしてもらおうと思ってたんだけど、ケイが作ってくれるって言ったので母の日だしそれもいいかな(^_^)って事で作ってもらう事にしました見た目はあまり良くないけど野菜いっぱいで野菜で見えなくなってるけど煮卵やチャーシューも入っていて美味しいラ-メンでした(^o^)

051312 kの作ったラーメン.jpg


ジェイさんとエルが帰って来たのは夕方でした。
母の日のプレゼントとしてイヤフォンジャックに刺すアクセサリーを2つとケーキを買って来てくれましたなんで2つかというと私が好きなスージーズーとキラキラのワンちゃんどちらも喜びそうって事で2つになったんですって。もちろんどちらもと~~っても嬉しかったです

051312 母の日のプレゼント.jpg

ケーキはもちろんみんなで分けて食べましたシンプルなレアチーズ系で美味でございました~[黒ハート]

1階用のトイレットペーパーホルダーとタオルハンガーが届いてJさんが取り付けてくれました1階用は『カワジュン』というメーカーの物です。

051312 トイレットペーパーホルダーとタオルハンガー.jpg

シンプルながら個性的なタオルハンガーに一目惚れしてそれに合わせてペーパーホルダーを選びました。ただ、2階の時もそうだったのですが壁に補強が必要で午前中に補強用のパティのような物をつけて夜にやっと補強完了し取り付けとなりました。

今日はムートンマットを洗濯しようと思ってスリッカーブラシで汚れを取って準備しましたが洗濯機に入れようとしたら・・・アンディがまだ使いたいみたいだったので見送りました^^;すっかアンディの物になってしまいましたね。

051312 ムートンマット.jpg

nice!(26)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
hiro_

ケーキもラーメンもとっても美味しそうですね♪
タオルハンガーとペーパーホルダーも
すっごく素敵です♪
自分で気にいた物を取り付けるって発想が
全くなかったから
こういうのって素敵ですね♪
by hiro_ (2012-05-20 15:56) 

わんわん

「カワジュン」のホルダー我が家も2階のトイレで使ってます!お宅のとはちょっとデザインが違いますが、メタリックでとても高級感がありますよね。。。ホルダーもいいですね〜

アンディ君ムートンがお気に入りなのね〜^^
by わんわん (2012-05-21 14:42) 

トラックバック 0

お酒は好きですか?プレゼント~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。