SSブログ

プレゼント~♪ [お届け物]

首をなが~くして待っていたジェイさんからのお誕生日プレゼントが届きました~

リクエストしたのはコンデジかおしゃれな英国風ホースリールのどちらかです。お誕生日当日までホースリールを色々調べてくれていたのですがジェイさん的にはホームセンターなどで売っている普通のプラスチック製のホースリールとのお値段の差が納得できないらしく保留になってました><

その間に調子の悪かったコンデジの状態がどんどん悪化して結局動かなくなってしまったのです。最近はi-Phoneのカメラで撮影することが多くなっていたので買い換えなくても良いかな~と思ってました。でもこんな私でも色味が違うな~と感じることもあったりして^^;やはりコンデジあった上での何かの時のi-Phoneのカメラかな~。って事でコンデジは必要という結論になりました。で、昨日(5/12)お誕生日プレゼントのことをもう一度聞いてくれたのでコンデジをお願いしました~♪

051412 プレゼント.jpg

機種の選定はジェイさんにお任せで私は色だけ選びました~^^前回はピンクだったので今回は上品な印象のシャンパンゴールドをセレクトしました♪

前の機種より進化して薄くて小さいし軽いし使いやすそう。1stショットはやっぱりアンディです^^

051412 andy.jpg

ついでにお誕生日プレゼントをもう1つご披露しちゃいます~♪送り主はご本人様(笑)で~す。セルフジェルネイルのスターターキットです。ネイルサロンに行ってみたいと思ってもなかなか時間が取れなくって行けないので諦めていました。でもフラワーアレンジメントのお教室にいらしている生徒さんで幼稚園に通うお子さんがいらっしゃる方が楽天でセットを買って自分でやっているとおっしゃっていてとてもきれいなネイルをしていらしたので私もチャレンジしてみることにしました

051412 ジェルネイルスターターキット.jpg

もともとサロンに行ったこともない私がちゃんと出来るか不安でしたが付いてきたマニュアル通りにやってみたら出来ました。まだ今は透明なジェルを2度塗りしているだけでですがそれでも私はつやつやしてて満足です^^だけどいつかラメとかつけてかわいくきれいに出来るようになりたいな~☆いつになるかわからないけどその時にはお披露目させて頂きますね♪


nice!(52)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 52

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
アレクリパパ

アンディ君の白目まで写っていますね。
シッカリとしたカメラのようですね。
ネイルもご自身で。
なんでも挑戦していく姿に脱帽です。
by アレクリパパ (2012-05-20 18:51) 

Haro

とーっても優しいご主人様で羨ましいな~。
たくさんアンディくんを撮影してブログに載せてね!
楽しみにしてます!
by Haro (2012-05-21 06:08) 

terrybear

すごい!ジェルネイルセット買われたんですか?
ネイルサロンで前話したら「左手はうまくできるけど右手は難しいですよ」って言われて断念しました
今度みせてください~い
by terrybear (2012-05-21 07:10) 

hana

ネイルは女子力あがりますよね~。
すごいなー。お披露目楽しみにしていますね♪
by hana (2012-05-21 08:06) 

わんわん

ご主人様いいものプレゼントしてくださいましたね!!
私もiPhoneでいいかと思った事もありましたが、やっぱりコンデジの方が撮影をしやすいです。それに何故かiPhoneってすっごく容量を食うのです(>_<)

ジェルセットすごい!↑マミーさんがおっしゃる通り、右手を塗るときって普通のマニュキアでも私は良く失敗してました(^^;
by わんわん (2012-05-21 14:47) 

sonia

自分ご褒美、いいですね~
ジェルネイルセット 又ブログアップして下さいね。楽しみしています^^
by sonia (2012-05-21 23:45) 

MOCOMOCO

英国風のホースリール、私も今年手に入れました♪
満足度高し、です。(楽天のポイントを貯めて買いました^^)
ジェルネイルはまだやったことないのですが、たくさんキットが必要なんですね~。
by MOCOMOCO (2012-05-22 14:17) 

レオンのおかん

お誕生日にちゃんとご主人様、プレゼント下さって優しいですね~^^
うちなんか、もう薹がたってしまい、覚えているのかいないのか・・・。
勝手に自分でプレゼントもらっちゃいますよ~^^

ジェルネイル、どんな風か見たいです。
是非、アップを!!
by レオンのおかん (2012-05-22 22:33) 

hiro_

プレゼントどちらも素敵ですね!
カメラで素敵なお写真沢山撮って
見せてくださいね〜

ジェルネイルセット素敵〜
私もやってもらった時、これなら自分でも
できるかもってデザインがいくつもあるんですよね。。。
(淡い色を1色塗って下の方に小さな石を置くだけでも素敵ですよ〜)
きっと素敵にできると思いますよ!
また見せてくださいね!


by hiro_ (2012-05-23 18:54) 

yukarin

ジェイさんからのプレゼント、嬉しいですねー!
(待たせることなく、早く届いたのも思いやりを感じで嬉しいですね♪)
私もコンデジを使っていた頃は二台続けてサイバーショットでした(^^)
明度が高いし色みがきれいですよね~(*^^*)

セルフプレゼントのネイルキットもワクワクしますね!
私もセルフネイルですよ♪自分はもちろん、お友達に頼まれてやってあげたり、
爪がきれいだと気持ちも元気になりますよね(^^)
by yukarin (2012-05-24 00:44) 

トラックバック 0

母の日。朝の散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。