SSブログ

お酒は好きですか? [アンディ]

昨日の夜のパパはお仕事関係の人たちとお酒を飲む会があってお酒を飲んでいる内に酔っ払って眠くなってお店で寝ちゃっただワンって。僕はずっとパパの帰りを待ってリビングにいたけど途中で寝てしまったからいつ帰ってきたかわからないんだ。

で、今朝のパパは二日酔いってやつなのかよくわからないけどずーーーーっと寝たままだったワン。

いつも土日の朝はパパとお散歩に行くけど今日はママがお散歩に行く準備をしている。僕としてはパパと過ごす土日の朝の散歩の時間も大切だけどママと行かないでお散歩がなくなるのは困ってしまうワン。何かいい方法はないかな~って考えたけど良い案が浮かばない。そのうちにママから「アンディ~お散歩行くよ~」って言われて急いでリビングを飛び出した。

ママと僕はフリスビーを持ってふれあいの森まで行ったワン。

051212 フリスビー.jpg

今日は少しいたずらな風が僕のことをからかって来た。例えばフリスビーが突然高く舞い上がったり急にストンと落ちてしまったり僕はその都度大急ぎでフリスビーを拾いに行ったワンよ。ちょっと疲れたけど楽しかった。

051212 頑張れアンディ.jpg

夕方のお散歩はケイが一緒に行ってくれたから朝夕どちらもパパとはお散歩に行けなかった。それでもパパは夜ご飯の時にお酒を飲んだ。パパはお酒が好きらしい。

*ANDY*


nice!(37)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 37

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
mimimomo

こんにちは^^
お酒を飲む人の気持ちはわたくしはよ~~~く分かるけれど・・・
アンディちゃんにはちょっと気の毒ね~
by mimimomo (2012-05-19 17:52) 

アレクリパパ

はい、お酒は大好きですよ。
美味しい肴で、キュッとお酒。
最高ですよ。
アンディ君は、フリスビードッグまっしぐらですね。
頑張れぇ。
by アレクリパパ (2012-05-19 19:02) 

ナビパ

アンディちゃん明日はパパさんとお散歩行けると良いねェ^^
うちは私が散歩担当なのでたまにはママと行きたいような感じの
ナミ&ビビです。(笑)
by ナビパ (2012-05-19 19:20) 

かほりん

楽しみにしているパパさんとのお散歩、残念でしたね〜。
明日は朝も夕方もパパさんと行けるといいね!
今からパパさんと約束しましょう♪(^^)
by かほりん (2012-05-19 22:06) 

いいたん

アンディくん、パパさんとお散歩に行けなくて残念でしたね(^_^;)
フリスビーお上手ね♡
私は殆どお酒が飲めませんでいたが、昨年から3%の酎ハイを
飲み始め、現在は氷入りだけどワインが飲めるまでになりましたよ♪
でも家飲みで外では飲まない様にしています。
by いいたん (2012-05-19 23:30) 

わんわん

アンディ君、フリスビーの競技に出ないの?
アニーも一度は目指そうかと思ったけど、どうもうまくキャッチ出来ないの(^^;手が先に出ちゃって。。。

フリスビーをくわえているアンディ君、カッコいいな〜
by わんわん (2012-05-20 00:33) 

hiro_

アンディ君フリスビーとってもお上手ですね♪
私は酒、全く飲めないので二日酔いの
経験ないんですよ〜
アンディ君と一緒だね♪
by hiro_ (2012-05-20 15:52) 

トラックバック 0

健康診断。母の日。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。