SSブログ

DOCUMENTARY OF AKB48 [日記]

今日はエルの学校でロードレースがあって早くに帰ってこれるというので仕事帰りに駅で待ち合わせしてお台場へ映画を観に行きました。映画は『Documentary of AKB48 show must go on少女は傷つきながら夢を見る』です。

兄弟二人そろって前売り券を購入しケイは既にお友達と鑑賞済みですが土日も部活中心のエルはなかなか観れないでいました。今日が最初で最後のチャンスということで家の鍵を忘れたエルは着替えることができなくって学校のジャージの上にベンチコートというお台場には似合わない姿でお台場に行くことになってしまいました^^;

021012 レインボウブリッジ.jpg

映画は想像していたよりも見応えがありました。自分と向き合い、仲間と競い合って自分の夢の実現を目指す女の子たち。センターではそこにたどり着いた者だけが感じるプレッシャーと体力的にも精神的にもギリギリのところで戦い続けている。みんな、頑張っているんだな~。頑張っているからみんなが応援したくなるんでしょうね。ちょっと感動しちゃいました。


nice!(38)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 38

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
アレクリパパ

アイドル映画とか馬鹿にしてはいけないんですね。
斜に構えて観なければ、ちゃんと感動があるんだ。
反省です。
by アレクリパパ (2012-02-18 05:45) 

ケリー

コメントはお久しぶりです^^
読み逃げばかりです^^;
3丁目の夕日はシリーズで見ているし、原作も大好きなので(マンガ)
見たいと思いながら見ていません。今見たい映画がいっぱいですが
忙しい毎日で映画館に行けていません。イベントに参加されたり
趣味やステキなものが届いたり、幅広く生活を楽しんでおられますね^^
映画は、若者の好む映画も敬遠しないで付き合う価値はありと
いつも思います!!!それにしても、いいお土産を買いましたね。
本当はこの映画、若い子にも大人の好む映画の良さも分かって欲しい
映画なので、4人で言って欲しかったです(*^_^*)
by ケリー (2012-02-18 09:56) 

トラックバック 0

やっと届きました。いちご狩り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。