SSブログ

いちご狩り [日記]

日曜日の夜「アンディと一緒にイチゴ狩りに行きたいなぁ。」って何気なくつぶやいていたらジェイさんが聞いていてPCで調べてくれましたよ~♪

我が家から来るまで1時間位の成東という場所にある相葉苺園さん。

021112 相葉苺園.jpg

わんちゃんはバッグに入っていればハウスの中も一緒に入れます。他にもわんちゃんと一緒に来ている方がいらっしゃいました。私たちはうっかりキャリーバッグを持って行くのを忘れたのでアンディはカートに乗ってハウスのお外で待機、交代でハウスの中に入いりました。

021112 イチゴ狩り.jpg

ハウスの中には10品種くらいのイチゴが植えてあるので食べ比べて自分好みのイチゴの品種を見つけてアンディ用と自分用を採ってアンディの所に戻って交代、食べながら待ってました♪スタッフの方がアンディにも「いっぱい食べてね。」って声をかけてくださってとっても感じのよい観光農園でした。ハウスの中でイチゴを採りながらほかのグループの話が聞こえて来ましたがどうやらリピーターが多いみたいでした。

021112苺.jpg

私たちも来年またイチゴ狩りをするとしたら相葉苺園さんがいいな~。その時はキャリーバックかスリングを忘れないようにしないとね。


nice!(19)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
いいたん

イチゴ美味しそうですね~♡
こちらはまだまだ、イチゴ狩りにはほど遠いです・・・
by いいたん (2012-02-19 00:27) 

terrybear

いちご狩りいいな~
by terrybear (2012-02-19 10:58) 

yukarin

何気なくつぶやいた妻の一言で、さり気なく調べてくれる旦那様。
いつも素敵なご夫婦ですねー♡
あーん、アンディちゃん入れなくて残念でしたね。
次回はバッグ忘れないで一緒に入れますように(*^^*)
by yukarin (2012-02-19 12:57) 

hiro_

苺いまシーズンですね♪
美味しい苺をたくさん食べれてよかったですね♪
リピーターが多いという事は
きっと、おいしいのですね!
by hiro_ (2012-02-19 17:16) 

Haro

最近はわんこOKの苺狩り農園増えてきましたね。
ぼくも行って見たいなぁ~。
by Haro (2012-02-20 12:56) 

トラックバック 0

DOCUMENTARY OF AKB48バレンタイン・デイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。